トップページ | 熱愛!NEWS山下 あびる優!あびる優をあばけ! »

2007年7月27日 (金)

人気女子アナ!川田熱愛発覚!セーラー服姿で深夜デート!?

 人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手!

アイドルお宝画像 川田亜子

この写真は川田アナがTBSに入社した後に撮られたものだと聞いています。一緒に写っている男性は業界関係者のAさんですよ。彼女の入社直後に知り合ったそうですが、酒も強くトークも楽しい川田アナと気があったようで、すぐ意気投合したそうです。」 (Aさんと親交のあるB氏の証言) たしかにセーラー服でツーショットを撮るのだから、よほど心を許しているのは間違いないだろう。その後、Aさんは川田アナを公私共にサポートするようになったという。この年はサッカーの日韓ワールドカップが開催されているのだが、Aさんは川田アナのために、日本代表のすべての試合のチケットを手配。日本が初勝利したロシア戦は川田アナとふたりで観戦していた。

川田亜子のセーラー服パンチラ画像①>>

今回のフリー転向を見てもわかるように、彼女はものすごく上昇志向が強いんです。それをよく知っているAさんは、知人が在籍していた写真週刊誌に企画を持ち込み、彼女をメインとした新人女子アナ特集をネジこんだりしていましたね。そのときには撮影用にAさんが衣装や高級ブランド時計をプレゼントしたそうですよ。あと川田アナがセレブパーティーに参加したい、とおねだりしたときにも、銀座の高級店でオーダーメイドの衣装を作ってあげていましたね。もちろんAさんがパーティに同伴する形でした」 (前出・B氏の証言) テレビで見せていたセレブなイメージは、Aさんとの親交の中で作り上げられていったもののようだ。実家が病院でお嬢様育ちの川田アナに、もう一段上の世界を見せてあげた、といったところか。ちなみに川田アナがAさんからもらったプレゼントの総額は数百万にものぼるという。それほどまでにAさんの心をトリコにした彼女の魅力はたいしたものだ。

川田亜子のセーラー服パンチラ画像②>>

川田亜子のHトークはここ>>

その他女子アナお宝動画集①>>

その他女子アナお宝動画集②>>

その他女子アナお宝動画集③>>

トップページ | 熱愛!NEWS山下 あびる優!あびる優をあばけ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

well designed website. achat.php order now [url= http://ust.edu/conference/docs/achat.php ]achat.php[/url]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 熱愛!NEWS山下 あびる優!あびる優をあばけ! »