« 山田優!ファッションショーでの生着替え盗撮!入手!! | トップページ

2007年8月 2日 (木)

華原朋美!事務所解雇!薬づけの衝撃の映像が流出!

仕事のドタキャンが続いて音信不通状態になり、所属事務所、プロダクション尾木から解雇通告を受けた歌手、華原朋美(32)の所在がつかめたことが6月30日、分かった。同事務所関係者によると、同月29日深夜にスタッフが都内の華原の自宅マンションを訪れた際、本人が出てきた。

アイドルお宝画像 華原朋美

20日は、7月から始まる予定だったコンサートのリハーサルを欠席。21日もニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」のゲスト出演もキャンセルした。以降は、うつろな目で足をふらつかせた状態の華原が何度も目撃されたほか、23、24日にも奇行を繰り返して警察沙汰になっていた。  26日に尾木社長が華原からの電話を受けた時には、ろれつが回らず、会話にならないほどだった。その後は連絡が取れない状態が続いているという。同社長は、華原の自宅に、契約の解除を通達する内容証明付きの法的書類を送ったが、29日現在、本人が内容を確認したかどうかは不明だ。

衝撃の薬づけの朋チャンの画像を入手!!↓↓↓↓

あまりにも、薬で変わってた朋チャン・・・

春先からの華原の状態はまさに末期症状だったようだ。「少なくとも3つの病院に通い、そこで大量の睡眠薬、精神安定剤、鎮痛剤などを手に入れていた。 著しく精神のバランスを崩した華原は、都内の病院に短期入院する。「母親が経営する飲食店に近い病院なのですが、ここの神経科に短期間入院していた。この時は、躁状態になると手がつけられず『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走。あまりの速さに看護師も静止できなかったそうです。

母親が経営する飲食店での動画が流出!

『I'm Proud』をオジサンとデゥエットしてますが、スポットライトを浴びていた頃の朋ちゃんとは思えないくらい。。変わっちゃってます!

アイドルお宝画像 華原朋美

« 山田優!ファッションショーでの生着替え盗撮!入手!! | トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/ln73dQA/


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/DDgP8dO/


彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://imasugu.au-au-a.net/fBjAuMG/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/ol6v8dm/


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/jleweiu/


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/ufvg2b9/


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/z-mj1lb/


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/k4isa4q/


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/3gxu2go/


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/itsfmm6/


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/gqt3eop/


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/ltkgalc/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww


http://morimori.menslip.com/-cm24a5/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)


http://rakuraku.nnstarterpp.net/knnoa6d/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ


http://pyupyu.momoringo.net/-8d6nmh/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/4paianb/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/t0x7qwd/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/wcbac97/


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/uwss142/


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/8thu0h2/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v


http://kuri.backblack.net/vl5rdfz/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。


http://feti.findeath.net/fsvyf-n/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/4iso3ha/


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://oytyct0.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ac5tx4-.otasuke.cucup%6Ce.net/


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://yxuyz5e.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://x22fzfe.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/1a19dw0/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/wp44os-/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://la5v-u7.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://2q3uyej.pen.vecter7.net/


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/ndureqd/


この前見つけたアレ
http://-e7awk1.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://mzm539b.less.g-killing.net/mzm539b/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://c2ozaqo.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/e37ij9k/


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://12a8tk2.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://51sza4s.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://efrvvth.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://hjq4-d9.high.nurupopo.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/707ljs9/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://8rtkbw0.neep.houtyu.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439779/7385575

この記事へのトラックバック一覧です: 華原朋美!事務所解雇!薬づけの衝撃の映像が流出!:

» サエコ ダルビッシュと熱愛「SEXはお互いの確認の場・・愛情を実感」 画像 [サエコ ダルビッシュと熱愛「SEXはお互いの確認の場・・愛情を実感」 画像]
北海道日本ハムファイターズのエース、タルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サエコ(20)が交際していることが発覚した。2人は今年3月に共通の友... [続きを読む]

» あまぞん [あまぞん]
  [続きを読む]

« 山田優!ファッションショーでの生着替え盗撮!入手!! | トップページ