« モー娘★パンチラ・お宝盗撮!大集合! | トップページ | 華原朋美!事務所解雇!薬づけの衝撃の映像が流出! »

2007年8月 2日 (木)

山田優!ファッションショーでの生着替え盗撮!入手!!

なんと着替えを盗撮した映像は数え切れないくらいの量だとかで今回ネット上に流出したのはほんの一部らしい...。だが本人の着替えを盗撮できるなんてやっぱり彼女のまわりに居る事務所の人間の可能性もあるとみている...。そして今回入手した映像を大公開いたします!!元は2ちゃんねるの掲示板から始まったものらしくどこからかその丸秘映像が流出してしまった!

アイドルお宝画像 山田優

内容は普通に着替えているものですが超お宝映像です!時間はおよそ10分程度ですが顔まで鮮明に見えてますので間違いなく本人でしょう!!こんなものが出てしまったら蛯原友里や押切もえの盗撮映像も出てくるのではとちょっと期待してしまいます!

それでは山田優の生着替え映像をどうぞ御覧あれ!!

パート1

アイドルお宝画像 山田優

パート2

アイドルお宝画像 山田優

« モー娘★パンチラ・お宝盗撮!大集合! | トップページ | 華原朋美!事務所解雇!薬づけの衝撃の映像が流出! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439779/7382635

この記事へのトラックバック一覧です: 山田優!ファッションショーでの生着替え盗撮!入手!!:

» アネキャン【アネキャンHP】 [アネキャン【アネキャンHP】]
はじめまして。私は雑誌アネキャンの魅力を伝えたく、このたびブログを作りました。 どうかよろしくお願いします。 [続きを読む]

» 相澤仁美 Iカップブログ [相澤仁美 Iカップブログ]
なんとグラビアアイドルの相澤仁美が盗撮されていた!しかも撮影中などではなく局の楽屋で水着に着替えているところが映っている!局の関係者が犯人なのかもしれないが彼女のおっぱいはデカイだけではなく形もかなり綺麗だった!!再生時間は10分程度で映像も鮮明に見えてます!... [続きを読む]

» 若槻千夏!休養中のカーセックス映像が流出!! [若槻千夏!休養中のカーセックス映像が流出!!]
盗撮ファンの皆様、こんにちは! こちらはセイシェル共和国より電波配信中のマニア向け通信です。 今回、あのアイドルのカーセックス現場盗撮映像を入手することに成功しました! そのアイドルとは、 病気療養していた、若槻千夏なのです! 病気療養中などといっても、セックスだけは休むことが出来なかった様です。 ... [続きを読む]

» 若槻千夏が!? [若槻千夏が!?]
楽天ブログ - 若槻千夏が!? [続きを読む]

» 若槻千夏元カレ流出ハメ撮り&パンチラ動画もおまけであるよ [若槻千夏元カレ流出ハメ撮り&パンチラ動画もおまけであるよ]
若槻千夏のハメ撮り動画がついに出たー!! このおしり後ろからバコバコ突かれてます!!! [続きを読む]

» ほしのあき、ポロり動画から流出映像まで!! [ほしのあき、ポロり動画から流出映像まで!!]
先日のbubuk○に掲載されたほしのあきの 元カレとのにゃんにゃん画像・・・・ 実はこれ、ネット上ではちょっと前から動画で 流出していた有名な画像です。 今日は皆さんにその動画をご紹介!!! 削除される可能性もあるのでお早めに!!!! (動画はページ下段のおまけから) ... [続きを読む]

» 真鍋かをり 元カレ 流出画像とお宝画像 [真鍋かをり 元カレ 流出画像とお宝画像!野外での着替え盗撮映像!! ]
真鍋かをりの元カレが撮ったプライベート映像と厳選お宝画像を公開します [続きを読む]

» 中川翔子裸営業が発覚!!盗撮動画が流出!! [中川翔子裸営業が発覚!!盗撮動画が流出!!デザイン バンダイの新ブランド発表 ]
CMにテレビに最近何かと名前を聞く新blog.の女王"しょこたん"こと中川翔子。5月22日 に"しょこたん"こと中川翔子が、後世に残したい楽曲をカバーする新企画「しょこたん☆かばー」をリリース。 イベントの映像をアップしました!! [続きを読む]

« モー娘★パンチラ・お宝盗撮!大集合! | トップページ | 華原朋美!事務所解雇!薬づけの衝撃の映像が流出! »