芸能・アイドル

2007年8月 2日 (木)

華原朋美!事務所解雇!薬づけの衝撃の映像が流出!

仕事のドタキャンが続いて音信不通状態になり、所属事務所、プロダクション尾木から解雇通告を受けた歌手、華原朋美(32)の所在がつかめたことが6月30日、分かった。同事務所関係者によると、同月29日深夜にスタッフが都内の華原の自宅マンションを訪れた際、本人が出てきた。

アイドルお宝画像 華原朋美

20日は、7月から始まる予定だったコンサートのリハーサルを欠席。21日もニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」のゲスト出演もキャンセルした。以降は、うつろな目で足をふらつかせた状態の華原が何度も目撃されたほか、23、24日にも奇行を繰り返して警察沙汰になっていた。  26日に尾木社長が華原からの電話を受けた時には、ろれつが回らず、会話にならないほどだった。その後は連絡が取れない状態が続いているという。同社長は、華原の自宅に、契約の解除を通達する内容証明付きの法的書類を送ったが、29日現在、本人が内容を確認したかどうかは不明だ。

衝撃の薬づけの朋チャンの画像を入手!!↓↓↓↓

あまりにも、薬で変わってた朋チャン・・・

春先からの華原の状態はまさに末期症状だったようだ。「少なくとも3つの病院に通い、そこで大量の睡眠薬、精神安定剤、鎮痛剤などを手に入れていた。 著しく精神のバランスを崩した華原は、都内の病院に短期入院する。「母親が経営する飲食店に近い病院なのですが、ここの神経科に短期間入院していた。この時は、躁状態になると手がつけられず『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走。あまりの速さに看護師も静止できなかったそうです。

母親が経営する飲食店での動画が流出!

『I'm Proud』をオジサンとデゥエットしてますが、スポットライトを浴びていた頃の朋ちゃんとは思えないくらい。。変わっちゃってます!

アイドルお宝画像 華原朋美

山田優!ファッションショーでの生着替え盗撮!入手!!

なんと着替えを盗撮した映像は数え切れないくらいの量だとかで今回ネット上に流出したのはほんの一部らしい...。だが本人の着替えを盗撮できるなんてやっぱり彼女のまわりに居る事務所の人間の可能性もあるとみている...。そして今回入手した映像を大公開いたします!!元は2ちゃんねるの掲示板から始まったものらしくどこからかその丸秘映像が流出してしまった!

アイドルお宝画像 山田優

内容は普通に着替えているものですが超お宝映像です!時間はおよそ10分程度ですが顔まで鮮明に見えてますので間違いなく本人でしょう!!こんなものが出てしまったら蛯原友里や押切もえの盗撮映像も出てくるのではとちょっと期待してしまいます!

それでは山田優の生着替え映像をどうぞ御覧あれ!!

パート1

アイドルお宝画像 山田優

パート2

アイドルお宝画像 山田優

2007年8月 1日 (水)

モー娘★パンチラ・お宝盗撮!大集合!

0003842M.jpg

パンチラ①パンチラ②パンチラ③

パンチラ④パンチラ⑤パンチラ⑥

パンチラ⑦パンチラ⑧パンチラ⑨

パンチラ⑩パンチラ⑪パンチラ⑫

パンチラ⑬パンチラ⑭パンチラ⑮ 

ハロプロ★プロフィール

信田美帆 (35) 東京 A 1972/5/18 (木) 1999/4/21 (水)
中澤裕子 (34) 京都 O 1973/6/19 (火) 1998/1/28 (水)
稲葉貴子 (33) 大阪 A 1974/3/13 (水) 1999/4/21 (水)
RuRu (31) 遼寧 O 1976/3/18 (木) 1999/4/21 (水)
あずさ (30) 東京 不明 1977/1/30 (日) 1999/7/23 (金)
小湊美和 (30) 福島 B 1977/2/15 (火) 1999/4/21 (水)
荒井紗紀 (29) 大阪 A 1978/3/8 (水) 2001/12/25 (火)
石黒 彩 (29) 北海道 A 1978/5/12 (金) 1998/1/28 (水)
平家みちよ (28) 三重 B 1979/4/6 (金) 1997/11/5 (水)
三佳千夏 (27) 東京 B 1979/8/14 (火) 1999/8/4 (水)
前田有紀 (27) 高知 A 1979/8/28 (火) 2000/4/21 (金)
ひろみ (27) 千葉 不明 1979/10/19 (金) 1999/7/16 (金)
石井リカ (27) 広島 O 1980/2/26 (火) 2001/11/29 (木)
北上アミ (26) 北海道 B 1980/7/22 (火) 2000/11/1 (水)
末永真己 (26) 宮城 O 1980/10/23 (木) 2001/4/13 (金)
保田 圭 (26) 千葉 A 1980/12/6 (土) 1998/5/27 (水)
りんね (26) 北海道 B 1981/2/6 (金) 1999/7/23 (金)
村田めぐみ (26) 宮城 O 1981/3/3 (火) 2000/2/19 (土)
飯田圭織 (25) 北海道 A 1981/8/8 (土) 1998/1/28 (水)
安倍なつみ (25) 北海道 A 1981/8/10 (月) 1998/1/28 (水)
アヤカ (25) 兵庫 AB 1981/10/30 (金) 1999/7/23 (金)
斉藤 瞳 (25) 新潟 A 1981/10/31 (土) 2000/2/19 (土)
大谷雅恵 (25) 北海道 O 1982/2/25 (木) 2000/2/19 (土)
大木衣吹 (25) 千葉 A 1982/3/2 (火) 2000/11/1 (水)
チェルシー (24) ハワイ 不明 1982/9/26 (日) 1999/7/23 (金)
矢口真里 (24) 神奈川 A 1983/1/20 (木) 1998/5/27 (水)
レファ (24) ハワイ O 1983/2/7 (月) 2000/5/17 (水)
エイプリル (24) ハワイ 不明 1983/4/15 (金) 1999/7/23 (金)
ダニエル (23) ハワイ 不明 1983/9/10 (土) 1999/7/23 (金)
市井紗耶香 (23) 千葉 A 1983/12/31 (土) 1998/5/27 (水)
柴田あゆみ (23) 神奈川 O 1984/2/22 (水) 2000/2/19 (土)
里田まい (23) 北海道 A 1984/3/29 (木) 2002/4/17 (水)
ミカ (23) ハワイ A 1984/5/28 (月) 1999/7/23 (金)
あさみ (22) 北海道 O 1984/7/17 (火) 2000/7/31 (月)
三好絵梨香 (22) 北海道 B 1984/11/8 (木) 2004/9/23 (木)
福田明日香 (22) 東京 B 1984/12/7 (金) 1998/1/28 (水)
石川梨華 (22) 神奈川 A 1985/1/19 (土) 2000/5/17 (水)
藤本美貴 (22) 北海道 A 1985/2/26 (火) 2002/3/13 (水)
吉澤ひとみ (22) 埼玉 O 1985/4/12 (金) 2000/5/17 (水)
後藤真希 (21) 東京 O 1985/9/23 (月) 1999/9/9 (木)
是永美記 (21) 東京 不明 1985/11/4 (月) 2004/8/14 (土)
松浦亜弥 (21) 兵庫 B 1986/6/25 (水) 2001/4/11 (水)
川島幸 (20) 群馬 不明 1986/8/26 (火) 2004/8/14 (土)
高橋 愛 (20) 福井 A 1986/9/14 (日) 2001/10/31 (水)
みうな (20) 静岡 O 1987/2/12 (木) 2003/7/24 (木)
紺野あさ美 (20) 北海道 B 1987/5/7 (木) 2001/10/31 (水)
辻 希美 (20) 東京 O 1987/6/17 (水) 2000/5/17 (水)
小川麻琴 (19) 新潟 O 1987/10/29 (木) 2001/10/31 (水)
岡田唯 (19) 大阪 A 1987/12/28 (月) 2004/9/23 (木)
加護亜依 (19) 奈良 AB 1988/2/7 (日) 2000/5/17 (水)
ジュンジュン (19) 湖南 不明 1988/2/11 (木) 2007/3/15 (木)
新垣里沙 (18) 神奈川 B 1988/10/20 (木) 2001/10/31 (水)
亀井絵里 (18) 東京 AB 1988/12/23 (金) 2003/7/20 (日)
道重さゆみ (18) 山口 A 1989/7/13 (木) 2003/7/20 (日)
田中れいな (17) 福岡 O 1989/11/11 (土) 2003/7/20 (日)
リンリン (16) 杭州 不明 1991/3/11 (月) 2007/3/15 (木)
梅田えりか (16) 東京 A 1991/5/24 (金) 2002/6/30 (日)
清水佐紀 (15) 東京 O 1991/11/22 (金) 2002/6/30 (日)
矢島舞美 (15) 埼玉 O 1992/2/7 (金) 2002/6/30 (日)
嗣永桃子 (15) 千葉 O 1992/3/6 (金) 2002/6/30 (日)
徳永千奈美 (15) 神奈川 O 1992/5/22 (金) 2002/6/30 (日)
村上 愛 (15) 不明 A 1992/6/6 (土) 2002/6/30 (日)
須藤茉麻 (15) 東京 O 1992/7/3 (金) 2002/6/30 (日)
久住小春 (15) 新潟 A 1992/7/15 (水) 2005/5/1 (日)
夏焼 雅 (14) 埼玉 O 1992/8/25 (火) 2002/6/30 (日)
石村舞波 (14) 千葉 B 1992/11/20 (金) 2002/6/30 (日)
光井愛佳 (14) 滋賀 不明 1993/1/12 (火) 2007/3/15 (木)
有原栞菜 (14) 不明 不明 1993/6/15 (火) 2006/1/28 (土)
熊井友理奈 (13) 神奈川 B 1993/8/3 (火) 2002/6/30 (日)
中島早貴 (13) 不明 O 1994/2/5 (土) 2002/6/30 (日)
菅谷梨沙子 (13) 神奈川 A 1994/4/4 (月) 2002/6/30 (日)
鈴木愛理 (13) 不明 B 1994/4/12 (火) 2002/6/30 (日)
岡井千聖 (13) 神奈川 A 1994/6/21 (火) 2002/6/30 (日)
萩原 舞 (11) 不明 AB 1996/2/7 (水) 2002/6/30 (日)

【長谷川京子】テレビの撮影中に、やりすぎてカットになったお宝Hシーン!

アイドルお宝画像 井上和香 【長谷川京子】
 テレビの撮影中に、やりすぎてカットになったお宝Hシーン!

 Winnyで流出した動画をGET!

 もっと動画を見る>>


アイドルお宝画像 女子高生アイドルお宝画像 動画 ロリ萌え女子○学生のおまんこに中出し連続100!!

アイドルお宝画像 動画動画をダウンロード>>


アイドルお宝画像 女子高生 アイドルお宝画像 エロエロ動画
エロエロ動画テンコ盛り、無料、無修正、騙し無し、マジメなマジメな裏サイト!
アイドルお宝画像 動画動画をダウンロード>>


アイドルお宝画像 【中出し巨乳】中出し大好きなギャルを街中ナンパ巨乳で笑顔が本当に可愛いギャルを街中でナンパ!即ホテルへ! 話を聞くと中出し以外は絶対に嫌というかなり変態娘だった!
アイドルお宝画像 動画動画をダウンロード>>

2007年7月30日 (月)

モー娘★ナッチ妹!デビューそしてディープキス!乱交写真!流出

10月30日に発売されたコアマガジン社発行の「アイドル+カルチャー+超ヤバネタ情報マガジン」雑誌BUBKA12月号。

安部麻美 流出 キス写真

o

驚天写真 モー娘。なっち妹 北海道時代の彼とニャンニャン熱愛

安倍麻美デビュー直後の強烈ディープキス写真!!

という記事が掲載された。

これを受けて、所属事務所のワタナベエンターテインメントによる彼女の公式ページ「Luna」では、

「安倍麻美より皆さんへのメッセージです CLICK」
と、本人の直筆メッセージを掲載するという異例の事態に。

これまでにも同社の雑誌では、「藤■綾」やモー娘。など、数々のスキャンダル写真が掲載されたが、ほとんどの所属事務所は完全に黙殺状態であった。

元彼から流出!キスぷりくら!>>

ニャンニャン動画!>>

本人のメッセージ↓↓

みんなにお話ししたい事があります。
私の話しを聞いてくれますか?

私の中には、夢をかなえたいと思っている強い麻美と、
もう一人の麻美がいます。

麻美のうちは、とても厳しかった。それに反抗しては、怒られた。
あれしちゃいけない、これしちゃいけないが、きゅうくつだった。
いつしか麻美は、愛されてないんじゃないかって思うようになった。
そしていつからか、親にうそをついて遊ぶようになった。でもなぜか
心の中に罪悪感があって、ズキズキしていた。心のズキズキより、
一瞬の楽しさを選んじゃうバカな麻美を、パパもお母さんも
麻美の事を思ってくれて、怒ってくれた。でもその時は、二人が
私の事を思って言ってくれている言葉もただ、うるさいとしか
思えなかった。そんな時、好きな人ができた。遠距離で、
電話では好きだよ、明日また電話するよって言ってくれたけど、
3日後になって、1ヶ月になって、半年になって消えていった。
その人への片思いはしばらく続いた。忘れるために、他の人と
付き合って、自分を傷つけた。そして、その相手の人を傷つけた。
辛い事があると、逃げ出して、自分の部屋に、閉じこもる事が
多くなった。そんな時、ふとCDをかけてみたら、自分の事を、
なぐさめてくれる歌に、すごく感動した。詞に共感がもてて、
私もこんな歌を歌いたいと思った。夢が実現して、歌手になって
みると、テレビで見てきたものと違って、楽しい事ばかりではなく、
辛い事もたくさんあって、弱い自分がいて、何度もやめようかと
思ったりした。でも沢山の積み重ねの中で、曲が1曲出来て、
それがCDになって、イベントに、たくさんの人が来てくれて、初めて頑張った
甲斐があったなと、思えるようになった。ファンのみんなが応援して
くれている。頑張らなきゃ。愛される麻美にならなくちゃ。
いつしか弱い自分を隠すために、もう一人の麻美を、自分で、作り出し
てたんだと思う。弱い自分が一瞬の現実逃避の為に、ずいぶん
バカな事をした。みんなの夢を、壊したと思う。ごめんなさい。

けれど今の自分は、ちゃんと弱い自分とも、向き合おうと思う。
弱い自分を、強い自分に変えたいって、強く思う。これからの麻美は、
なりたい麻美と、もう一人の自分の両方があることを、逃げずに
見つめて、強い麻美になソます。
みんな心から本当に、ごめんなさい。

11月のイベントでは、みんなに直接麻美の気特ち(*)を、麻美の声で
届けたいと思います。
麻美の気特ち(*)、聞いてくれますか?

↑↑今回の彼女の1000字あまりのメッセージ。 ファンの方は、どう受け取るのであろう・・・。 下記の流出画像・動画を見て判断してくださいませ!!

BUBUKA掲載記事>>

涙の謝罪動画>>

衝撃タバコ写真>>

ギャルル>>

元彼ラブラブ2-ショット>>

安部麻美 流出 キス写真

これはマジ!! 最後の2分に注目していてください!

安部麻美ちゃんのお顔がクッキリとω_(゚∀゚ )≡ 本物です!!

浜崎あゆみ!長瀬と別れた真実!&流出動画!

アイドルお宝画像 浜崎あゆみ
プロフィール

出生名 濱崎歩
別名 ayu(あゆ)
出生日・地 1978年10月2日(28歳)
血液型 A型
学歴 堀越学園高校中退
出身地 福岡県 福岡市
レーベル avex trax







全盛期のころの浜崎あゆみ
目がパッチリしてて、とってもかわいらしいけど、
この頃からもうすでに整形とか盗作疑惑とか、色々言われてました。
あ、盗作疑惑は関係ないか。

浜崎あゆみの場合、
「絶対整形だろ」
っていう意見と
「全然整形じゃない!小さいころと変わってない!」
という意見にわかれてます。

 まずは浜崎あゆみ高校生時代①>>

 まずは浜崎あゆみグラビア時代①>>

 まずは浜崎あゆみグラビア時代②>>

 まずは浜崎あゆみグラビア時代③>>

アイドルお宝画像 浜崎あゆみ

この目元の尋常じゃないほどのシワはいったい…

え~。どうやら、このようなシワは目頭切開という
目元整形をすると、出てくる症状のよう。

目頭切開とは…

美しい顔のバランスを考えたとき、左右の目の距離は三等分される。目の大きさは個人差があり、目の幅の距離を測ると平均約34ミリとされている。よって、目と目の間のキョリは、34ミリが平均的とされている。
しかし、その距離が短い人も入れば、長い人もいます。この距離が37ミリ以上の場合、目が離れた印象を与えます。目頭切開では、目頭までの距離が37ミリ以上の場合は両方の内側をそれぞれ1.5ミリづつ中心に向かって切開することで、バランスの良い目となり、表情豊かで美しい目元を可能にする。整形としては、比較的簡単な部類に入る。

そんな彼女!

SEX動画まで、流出しています!!

どう見ても本物に見えるのですが・・・^^;

アイドルお宝画像 浜崎あゆみ

2007年7月28日 (土)

【エビちゃん】整形前写真入手!!?

アイドルお宝画像 エビちゃん 【エビちゃん】整形前写真入手!!?



もっと画像を見る>>




アイドルお宝画像 女子高生 アイドルお宝画像 エロエロ動画

エロエロ動画テンコ盛り、無料、無修正、騙し無し、マジメなマジメな裏サイト!
アイドルお宝画像 動画動画をダウンロード>>


アイドルお宝画像 【中出し巨乳】中出し大好きなギャルを街中ナンパ巨乳で笑顔が本当に可愛いギャルを街中でナンパ!即ホテルへ! 話を聞くと中出し以外は絶対に嫌というかなり変態娘だった!


アイドルお宝画像 動画動画をダウンロード>>


アイドルお宝画像 井上和香 【井上和香】全裸で乳輪はみだして即放送禁止になった幻の全裸CM動画


アイドルお宝画像 動画動画をダウンロード>>


アイドルお宝画像 女子高生 アイドルお宝画像 動画
ロリ萌え女子○学生のおまんこに中出し連続100!!

2007年7月27日 (金)

熱愛!NEWS山下 あびる優!あびる優をあばけ!

 熱愛!NEWS山下 あびる優!あびる優をあばけ!

アイドルお宝画像 あびる優

アイドルお宝画像 あびる優

山下智久とあびる優は結婚か?昨年から交際が報じられている山下智久とあびる優は今でも熱愛中のようだ。
あびる優といえば、去年『窃盗事件』をカミングアウトして一時世間を揺るがせた!!

アイドルお宝画像 あびる優


そして、最近発売された女性セブンによると、山下智久とあびる優はあびる優が運転する車で赤坂に移動して、食事デートを楽しんだ後に再びあびる優の車に乗り込んで夜の街に消えたという。記事を書いた記者は取材力がある記者なので山下智久とあびる優のデートは本当だろう。

ラブラブ2ショットプリクラ入手①>>

2人が車から降りてきた瞬間>>  


その2日前にも、山下智久とあびる優は仲間と一緒に六本木のカラオケパブで大ハシャギした。はしゃぎすぎて許容量以上に飲んだあびる優はぐったりしていたそうだが、そんなヒドイ状態のあびる優を山下智久がやさしく介抱するほどの信頼関係だったらしい。

ラブラブ2ショットプリクラ入手②>>


 もっとも、山下智久とあびる優の周辺では「山下智久とあびる優の結婚は絶対に認められない」といわれていた。山下智久はジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇るタレントで、現在は月9ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)に主演中。不祥事が相次いで活動を休止していた「NEWS」も再始動したばかりで、「見えざる力が働いて山下智久とあびる優は破局するのも時間の問題」とみられていた。だが、無理に山下智久とあびる優を引き離そうとすると山下智久の仕事への影響が大きいと判断されているためだろう。それほど山下智久はあびる優のことを大切に考えているのだ。そろばん勘定がうまいジャニーズ事務所なので、山下智久とあびる優を引き離すより仕事の充実をとったということか。「山下智久とあびる優は同じ高校の先輩後輩で、山下智久とあびる優は高校時代から仲が良かった。あびる優が常習的に窃盗していたという失言で引退騒動に巻き込まれたときも、山下智久は親身になって相談にのっていた。最近、山下智久がドラマの撮影に遅刻することが増えているので、現場では「あびる優と朝方まで一緒に遊んでいたからだろう」とささやかれている。あびる優が妊娠すればまちがいなく結婚ということになるだろう。

過去のあびる優流出動画特集!!

アイドルお宝画像 あびる優


ISSAとニャンニャンハメドリ動画②>>

アイドルお宝画像 あびる優

人気女子アナ!川田熱愛発覚!セーラー服姿で深夜デート!?

 人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手!

アイドルお宝画像 川田亜子

この写真は川田アナがTBSに入社した後に撮られたものだと聞いています。一緒に写っている男性は業界関係者のAさんですよ。彼女の入社直後に知り合ったそうですが、酒も強くトークも楽しい川田アナと気があったようで、すぐ意気投合したそうです。」 (Aさんと親交のあるB氏の証言) たしかにセーラー服でツーショットを撮るのだから、よほど心を許しているのは間違いないだろう。その後、Aさんは川田アナを公私共にサポートするようになったという。この年はサッカーの日韓ワールドカップが開催されているのだが、Aさんは川田アナのために、日本代表のすべての試合のチケットを手配。日本が初勝利したロシア戦は川田アナとふたりで観戦していた。

川田亜子のセーラー服パンチラ画像①>>

今回のフリー転向を見てもわかるように、彼女はものすごく上昇志向が強いんです。それをよく知っているAさんは、知人が在籍していた写真週刊誌に企画を持ち込み、彼女をメインとした新人女子アナ特集をネジこんだりしていましたね。そのときには撮影用にAさんが衣装や高級ブランド時計をプレゼントしたそうですよ。あと川田アナがセレブパーティーに参加したい、とおねだりしたときにも、銀座の高級店でオーダーメイドの衣装を作ってあげていましたね。もちろんAさんがパーティに同伴する形でした」 (前出・B氏の証言) テレビで見せていたセレブなイメージは、Aさんとの親交の中で作り上げられていったもののようだ。実家が病院でお嬢様育ちの川田アナに、もう一段上の世界を見せてあげた、といったところか。ちなみに川田アナがAさんからもらったプレゼントの総額は数百万にものぼるという。それほどまでにAさんの心をトリコにした彼女の魅力はたいしたものだ。

川田亜子のセーラー服パンチラ画像②>>

川田亜子のHトークはここ>>

その他女子アナお宝動画集①>>

その他女子アナお宝動画集②>>

その他女子アナお宝動画集③>>

その他のカテゴリー